top of page
保育士・児童指導員   非常勤スタッフ募集(正社員への登用あり)

子どもたちを愛情で育む放課後等デイサービスで一緒に働きませんか?


地域社会とともにスタッフの愛情で育み、子どもたちが社会で生きていくうえでの大切な誇りと力を得られる療育の場所となることを目指します。

1日10人定員の放課後等デイサービスにおいて、児童の療育等の放課後等デイサービスの業務全般を相談のうえ、分担しながら担って頂きます。

仙川キリスト教会内の放課後等デイサービス。
クリスチャンであるかどうか、教会に行ったことがあるかどうかは関係ありません。子どもたちを、人を愛する方を募集いたします。

勤務時間・曜日:

月〜金の間で週1日から。13:00~19:00のうちシフト制(1日あたり4~6時間ほど)
夏休み等の学校休業日は9:00〜16:00までの間で8時間ほど。(休憩1時間)
週1日から5日まで。ご希望を相談ください。

交通アクセス

京王線【仙川駅】徒歩12分 【つつじが丘駅】徒歩15分

駐車場有り。公共交通機関利用の場合、交通費支給

待遇・福利厚生

経営状況に応じ、昇給、賞与あり。

資格

保育士、児童指導員教諭免許を取得済みの方、社会福祉士、精神保健福祉士、児童福祉施設での実務経験を2年以上お持ちの方、大学において社会福祉学・心理学・教育学もしくは社会学を専修する学科又はこれらに相当する課程を修めて卒業された方 他)、障害福祉サービス経験者(2年以上) *不明の方はご相談ください

その他

地域社会とともに育み、子供たちが社会に生きていくうえでの大切な力と誇りを得られる放課後等デイサービスを目指しています。子どもたち、そしてスタッフ間に常に愛がある場所を共につくり上げていきましょう。

雇用形態: アルバイト・パート *正社員への登用あり

給与: 1,200円〜 /時給

IMG_1115.jpg
bottom of page